よくあるご質問FAQ
トリートメントについて
-
トリートメントの施術に追加料金が発生することはありますか。
-
オプションの追加や商品のご購入が無ければ、追加料金が発生することはありません。
-
どんなメニューがありますか。
-
メニューについてはこちらよりご確認いただけます。
-
途中退出はできますか。
-
トリートメント中のお手洗いなど、途中退出は可能です。
施術開始時間に遅れて来られた場合は施術時間が短くなりますので、あらかじめご了承ください。
-
スタッフの指名はできますか。
-
ご予約の際にお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
-
肌が弱い人でもトリートメントを受けられますか。
-
カウンセリングの際にセラピストにご相談ください。お客様に最適なオイルをご提案させていただきます。
-
妊娠中でも大丈夫ですか。
-
妊娠されているお客様は、ご予約の際にお電話もしくはメールにてお知らせください。
予約について
-
予約は必要ですか。当日予約は出来ますか。
-
ご希望のコース、お時間がお決まりの場合は事前予約をおすすめいたします。当日のご予約については、空き状況によりお受けできる場合がございます。
-
トリートメントとプライベートバス両方を利用したい場合はどうすれば良いですか。
-
両方をご利用いただけるスイートルームをご用意しております。
ご予約をご希望の場合は、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
-
キャンセルポリシーについて
-
本施設は、ホテルをご利用いただくお客様向けの施設です。
ホテル宿泊約款に則っております。
-
遅刻をした場合はどうなりますか。
-
ご予約時間に遅れて到着された場合には、施術時間および施設利用時間の短縮または変更をさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
施設について
-
施術や施設利用にあたり年齢制限はありますか。
-
【トリートメントをご利用のお客様】 トリートメントの施術は18歳以上としております。
【プライベートバスをご利用のお客様】 0歳~3歳のお子様、オムツを着用されている方は安全・衛生管理上、湯舟への入浴はお断りさせていただいております。
-
男女一緒に施設を利用・施術を受けることはできますか。
-
【トリートメントをご利用のお客様】 ベッド2台のお部屋を1室ご用意しております。
2名様での施術をご希望の場合は、ご予約の際にお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
【プライベートバスをご利用のお客様】 男女一緒にご利用いただけます。
-
シャワーやロッカーはありますか。
-
【トリートメントをご利用のお客様】 更衣室内にシャワーとロッカーをご用意しております。
【プライベートバスをご利用のお客様】 プライベートバス内のシャワーとクローゼットをご利用いただけます。
-
子供連れでも利用出来ますか。
-
【トリートメントをご利用のお客様】 18歳以上の方を対象としております。
【プライベートバスをご利用のお客様】 お子様連れでもご利用いただけますが、0歳~3歳のお子様、オムツを着用されている方は安全・衛生管理上、湯舟への入浴はお断りさせていただいております。
-
飲食物の持ち込みはできますか。
-
ご遠慮いただいております。
-
手ぶらで利用できますか。
-
タオル、館内着(バスローブ)、ドライヤー、ヘアアイロン、シャンプー類、アメニティをご用意しております。
-
駐車場はありますか。
-
ホテルの駐車場をご利用いただけます。
詳細は下記よりご確認ください。
https://www.shopping-sumitomo-rd.com/haneda/parkingsite/
-
クレジットカードや電子マネーは利用出来ますか。
-
お支払方法は現金、クレジットカードに対応しております。
その他
-
生理中でも利用できますか。
-
生理中でもご利用いただけますが、お肌が敏感になりやすいため、体調がすぐれない場合はセラピストにお知らせください。
-
男性も利用できますか。
-
ご利用いただけます。
-
お酒を飲んでいても問題ないですか。
-
飲酒されている場合、施設のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
-
タトゥーがある人でも利用出来ますか。
-
タトゥーに関しましてはホテル宿泊の際に(私は、暴力団員等の反社会的勢力に該当しないことを表明するとともに、「宿泊約款」を遵守し施設を利用することを確約します。)についてご同意いただいているため、ファッションタトゥー、文化、宗教上によるものと認定しお断りはしておりません。ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
-
英語には対応していますか。
-
英語が話せるセラピストが在籍しております。